<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年09 月21 日

おこぼれ頂戴しました♪

SS君達 18日は 朝、ホテルの2階の出口から出て
道頓堀やアメリカ村へ行ったみたいですね!!
行けばよかった(/_;) 豪華コーヒー飲んでる場合じゃなかった(~_~;)

19日のチョンミニだよ〜ん(^ε^)-☆Chu!!
お友達のヨンセン君ファンのお嬢さんが撮ってくれたの♪
19日のチョンミニ



ちょっと チョンミン カメラ目線じゃないのよっ!!
良いわ(^o^)良いわ(^o^)・・・でも・・・もしかしたら
(ーー;)娘ちゃん!! 若いし!!!!! 可愛いから!!! チョンミナ向いたんだ〜\(~o~)/
良いよ良いよ(/_;) おばちゃん おこぼれ頂戴です(*^^)v

投稿者:しんちゃん
at 07 :37| SS501 | コメント(7 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1631&bl_id=1631&et_id=36220

◆この記事へのコメント:

◆コメント

ちょっとちょっと みうちんさん ★LLL★トリプルLに 
ご入会ですか〜οωο
浮気ものですね〜なんか私のわからないついてゆけない速さの歌を特訓中ですか?
次回のカラオケ大会は踊りも歌も強烈になりそうだ∽∽ネδεδ
チョンミニも奪われそうだしθωθ毎日が楽しいネθεθ
スンボクはどこへ〜〜〜〜ゞゞゞ〆

スンボクを気の毒に思う  蘇σεσ貴子でした〜




投稿者: 蘇θεθ貴子 : at 2006 /09 /21 18 :04

◆コメント

なんかどこでも開いていたら 
いつのところにコメント入れたかわからなくなっちゃいました〜
XLのたわごとでした〜θωθ
だんだん会員増えてるね〜!!
澪様も参加してね〜〜〜
XLの会長が許可します〜!!!
このアジュンマパワーに負けないで⊆⊆
しんちゃんキャラを追い越してね〜θωθ
By蘇∈ε∋貴子


投稿者: 蘇θεθ貴子 : at 2006 /09 /21 18 :20

◆コメント

しんちゃんさん リダの生写真はないのですか?
いよいよ25日東京公演 先行予約開始ですね
私は仕事なので、やはり娘に頼みました
娘は快く引き受けてくれました♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
と、思いきや 当然見返りはあるんだよねと・・・
そんな娘に育てた覚えはない 号(┳◇┳)泣
何でもいい 娘よガンバってチケットをGetしてくれればいい
しんちゃんさんも頑張ってください          ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー

投稿者: みうちん : at 2006 /09 /21 23 :08

◆コメント

やっと遅れて参加させてもらいます。(^0^)ソウルのコンサートからず〜としんちゃんとss君達追いかけてますm(__)mホテルでセレブしてる場合じゃなかったんですね0(><)0リダに逢いたいよう。。。

投稿者: しばちん : at 2006 /09 /22 19 :51

◆コメント

ソウルコンサートからずーとしんちゃんと一緒にss君達追いかけてます(^^)リダにあえる日を夢みて・・・ホテルでセレブしてる場合じゃなかったんえすね(><)リダにあえる日夢見てしんちゃんに着いて行きますのでこれからもよろしうですm(__)m

投稿者: しばちん : at 2006 /09 /22 21 :02

◆コメント

しばちんさん やっとこのブログにたどり着いたんですね。
良かった良かった ε= (*^o^*) ほっ

みうちんさん 先行予約 娘さんに頼んだんですか〜?
協力的な娘さんですね!きっと、見返りはないですよ☆ (ほんとうかな・・・?)
私は 先行予約できないので皆さんに頼ることしか出来ないのが
悲しい〜よ〜!! 
みうちんさんの娘さん、そして、しんちゃんさん 頑張って〜〜  
    ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー

投稿者: とらりんこ : at 2006 /09 /23 08 :26

◆コメント

しばちん 待ってたよ!! 待ってたよ(^。^)y-.。o○
 ソウルも大阪も一緒に付き合ってもらって
感謝してるよ!! これからもヨロシク(^_-)-☆

投稿者: しんちゃん : at 2006 /09 /23 11 :51

※必須